tomo.com

これでも鍼灸師です。
楽しく毎日を過ごすことをモットーにステキな出会いを求めてます★
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
SEARCH
SPONSORED LINKS
OTHERS
ラッキーナンバー7 DTSコレクターズ・エディション(2枚組)
ラッキーナンバー7 DTSコレクターズ・エディション(2枚組)
Apple iPod touch 8GB MA623J/A
Apple iPod touch 8GB MA623J/A
秒速5センチメートル 通常版 [DVD]
秒速5センチメートル 通常版 [DVD]
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX DVD-BOX (初回限定生産)
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX DVD-BOX (初回限定生産)
バタフライ・エフェクト プレミアム・エディション [DVD]
バタフライ・エフェクト プレミアム・エディション [DVD]
ロック、ストック&ツー・スモーキング・バレルズ
ロック、ストック&ツー・スモーキング・バレルズ
花 特別版
花 特別版
弾き語り 十二月 in 武道館~青春ブルース完結編~
弾き語り 十二月 in 武道館~青春ブルース完結編~
斉藤和義
カフェ・ブリュ
カフェ・ブリュ
ザ・スタイル・カウンシル
探偵伯爵と僕 (講談社ノベルス モF- 40)
探偵伯爵と僕 (講談社ノベルス モF- 40)
森 博嗣


<< アップタウン・ガールズ | main | g@me >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
アリーmyラブ
アリー my Love ファースト・シーズン DVD-BOX Vol.1
アリー my Love ファースト・シーズン DVD-BOX Vol.1

これは映画ではないですがお気に入りの1つ。NHKでやっていた海外ドラマです。
ビデオで全巻56本かな。。。全部みちゃいました。
主人公アリーは弁護士。変わり者の仲間達と仕事をしている女性です。
彼女の表情がくるくるかわるとこらが魅力で全巻みてしまいました。
恋愛・仕事・友情と沢山の話があります。
中でもお気に入りなのはスティングがでてくる話。最後におなじみのバーで歌ってくれます。カッコイイおじさまですラブ
こんな風に毎日はちゃめちゃに生きてみたいですね。。。
映画 | comments(2) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
- | - | -

TOMO (2004/08/24 5:21 PM)
大変でしたよ。みるの。。。
毎日3〜4本持って帰ってずっとみてました。
眠さに勝てないときも何回かあったけど・・・
毎日みたので1〜2ヶ月ほどで終わりました。初コメントありがとうございます(*^^)v
岸見一郎 (2004/08/24 4:31 PM)
そんなにたくさんあるのですね。一生懸命見ていた頃がありましたが。









url: http://love-movie.jugem.jp/trackback/452
アリーmyラブについて
アリーmyラブアリーmyラブ(アリーまいラブ、原題:''Ally McBeal'')は、アメリカ合衆国|アメリカ・Fox Broadcasting Company|FOXで1997年から2002年まで、5シーズンにわたって放送されたコメディドラマシリーズ。アメリカ・ボストン (マサチューセッツ州)|
| アメリカのドラマ一覧韓流ドラマも追加しました! | 2007/06/25 4:40 AM |