tomo.com

これでも鍼灸師です。
楽しく毎日を過ごすことをモットーにステキな出会いを求めてます★
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
SEARCH
SPONSORED LINKS
OTHERS
ラッキーナンバー7 DTSコレクターズ・エディション(2枚組)
ラッキーナンバー7 DTSコレクターズ・エディション(2枚組)
Apple iPod touch 8GB MA623J/A
Apple iPod touch 8GB MA623J/A
秒速5センチメートル 通常版 [DVD]
秒速5センチメートル 通常版 [DVD]
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX DVD-BOX (初回限定生産)
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX DVD-BOX (初回限定生産)
バタフライ・エフェクト プレミアム・エディション [DVD]
バタフライ・エフェクト プレミアム・エディション [DVD]
ロック、ストック&ツー・スモーキング・バレルズ
ロック、ストック&ツー・スモーキング・バレルズ
花 特別版
花 特別版
弾き語り 十二月 in 武道館~青春ブルース完結編~
弾き語り 十二月 in 武道館~青春ブルース完結編~
斉藤和義
カフェ・ブリュ
カフェ・ブリュ
ザ・スタイル・カウンシル
探偵伯爵と僕 (講談社ノベルス モF- 40)
探偵伯爵と僕 (講談社ノベルス モF- 40)
森 博嗣


<< ウォーターボーイズ | main | 花 >>


- | - | -
パイレーツ・オブ・カリビアン
パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち コレクターズ・エディション
パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち コレクターズ・エディション

映画館に見に行ってかなりはまった映画です。結局2回観に行ってDVDまで買ってしまった作品。映画みた後にわざわざバイト先までいって報告しに行ったぐらい・・・
ジョニ男(ジョニー・ディップ)はなんとなく好き。いろいろ観たけどパッとしないものにでますよね。。。 でもそこが好きかも。。。
1度目に観に行った時はエンディングの後を見逃して悔しい思いをしたのでまた別の子とみにいきました。映画館は狭くて暗くてでれない感じが苦手ですがちょくちょくみにいきます。
今度は何をみようかな。。。
さてさてこの映画は沢山の方がみたでしょう。。。ディズニーランドのカリブの海賊のストーリですし。子どもも結構たのしんで観ていたとおもいます。まだ観て無い方は今からでも遅くないですよ★
映画 | comments(2) | trackbacks(1)
- | - | -

tomo (2004/09/03 6:59 AM)
コメントさんくす。
ジョニ男はどうなんやろ。。
異端な役がにあうな。
さすがに2回目映画館に見に行った時はおもわずねかけたけど。。。
またちょくちょくみにきてくださいな★
175cider (2004/09/03 2:58 AM)
このヒトかっこいいのか悪いのかわからん
でもかっこいい
そんな素敵さがてんこ
あまりのかっこよさに
映画の内容覚えてませんけどね









url: http://love-movie.jugem.jp/trackback/462
パイレーツ・オブ・カリビアンでジョニー・デップ
レンタルって〜一回借りるととまらんのですよ。レンタルが続く限り映画関係の記事も増えるワケで!そういうことで昨日の深夜パイレーツ・オブ・カリビアンを見ました[:嬉しい:] おもしかったです!!映像もストーリーもよろしかったです[:楽しい:]ちょっとひっかかって
| KAPPEデザイナーの進むべき道 | 2004/09/01 11:46 PM |