tomo.com

これでも鍼灸師です。
楽しく毎日を過ごすことをモットーにステキな出会いを求めてます★
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
SEARCH
SPONSORED LINKS
OTHERS
ラッキーナンバー7 DTSコレクターズ・エディション(2枚組)
ラッキーナンバー7 DTSコレクターズ・エディション(2枚組)
Apple iPod touch 8GB MA623J/A
Apple iPod touch 8GB MA623J/A
秒速5センチメートル 通常版 [DVD]
秒速5センチメートル 通常版 [DVD]
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX DVD-BOX (初回限定生産)
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX DVD-BOX (初回限定生産)
バタフライ・エフェクト プレミアム・エディション [DVD]
バタフライ・エフェクト プレミアム・エディション [DVD]
ロック、ストック&ツー・スモーキング・バレルズ
ロック、ストック&ツー・スモーキング・バレルズ
花 特別版
花 特別版
弾き語り 十二月 in 武道館~青春ブルース完結編~
弾き語り 十二月 in 武道館~青春ブルース完結編~
斉藤和義
カフェ・ブリュ
カフェ・ブリュ
ザ・スタイル・カウンシル
探偵伯爵と僕 (講談社ノベルス モF- 40)
探偵伯爵と僕 (講談社ノベルス モF- 40)
森 博嗣


<< 改めて | main | 桜ヒラヒラ炎メラメラ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
エーテル
ether[エーテル]
ether[エーテル]
レミオロメン

とっても、ビジュアルの苦手な3人組み。
レミオロメンです。

南風がラジオでかかっていて気にいって、南風を買いました。
CDの発売前のイベントに申し込もうとしたんですが、国家試験の前日だったためやめました。

このCD、とっても聞きやすい。
あったかくって、楽しくって。
しばらくは飽きない一枚となりました。

南風は限定版を買いました。
パソコンにいれると、クリップがみれるってことで楽しみにみてみました。
するとすると。。。
なんともうそ臭い顔。
表現が大げさっていうか、やっぱりうそ臭い笑顔でした。
(けなしてるわけではないんですよー)

そのとき、クリップをみるのはやめようって思いました。


さてさて、昨日テレビをみてたらピンクレディーのライブのドキュメンタリーがやってました。
今年47歳の二人が頑張ってました。
とても47歳には見えない踊りと歌で楽しそうでした。

DVDもでるそうです。
楽しみですね。
見てみたいって思いました。

国民的アイドルですよね。
ほとんどの人が曲を知っているすごい人達だと思いました。

ライブの中のトークはかなり面白そうでした。

ライブDVDを見るのは好きです。
レンタルも開始しています。
音楽DVDといって、割引の一切できない代物ですが結構みると楽しいです。
業者からのお願いで割引が一切できないのでまわりません。
レンタル回数がすくないです。
うちはやめるかもしれませんね。
仕方ない。

オススメは前にも書いた、宇多田のDVDですね。
彼女のライブは結構楽しめます。
歌が上手ってのありますが、知ってる曲が多いので楽しめます。

個人的には椎名林檎もよかったです。

クリップ集はすきではないですが、ライブって不思議な魅力がありますよね。
機会があったらみてみてくださいな★
音楽 | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
- | - | -










url: http://love-movie.jugem.jp/trackback/670
ether(エーテル)/レミオロメン
2005/03/09発売。J-POP。 2ndアルバム。 1.春夏秋冬 2.モラ
| Heavenly Children | 2005/04/20 10:28 PM |