tomo.com

これでも鍼灸師です。
楽しく毎日を過ごすことをモットーにステキな出会いを求めてます★
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
SEARCH
SPONSORED LINKS
OTHERS
ラッキーナンバー7 DTSコレクターズ・エディション(2枚組)
ラッキーナンバー7 DTSコレクターズ・エディション(2枚組)
Apple iPod touch 8GB MA623J/A
Apple iPod touch 8GB MA623J/A
秒速5センチメートル 通常版 [DVD]
秒速5センチメートル 通常版 [DVD]
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX DVD-BOX (初回限定生産)
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX DVD-BOX (初回限定生産)
バタフライ・エフェクト プレミアム・エディション [DVD]
バタフライ・エフェクト プレミアム・エディション [DVD]
ロック、ストック&ツー・スモーキング・バレルズ
ロック、ストック&ツー・スモーキング・バレルズ
花 特別版
花 特別版
弾き語り 十二月 in 武道館~青春ブルース完結編~
弾き語り 十二月 in 武道館~青春ブルース完結編~
斉藤和義
カフェ・ブリュ
カフェ・ブリュ
ザ・スタイル・カウンシル
探偵伯爵と僕 (講談社ノベルス モF- 40)
探偵伯爵と僕 (講談社ノベルス モF- 40)
森 博嗣


<< まだまだ | main | なんじゃこりゃ?? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
スチーム・ボーイ
スチームボーイ 通常版
スチームボーイ 通常版

大友克洋の『AKIRA』(1988)以来の作品です。
ファンタジーな映画です。

見る前から不評が沢山あったんですが、見て見たかったのでみちゃいました。
どうなんでしょうね。。。

そこまで悪くないけど、そこまでよくも無い。
製作期間9年、制作費24億円。
これだけかけた割りにってのがみなさんの本音ではないのかな?


何が一番辛いって「声」
どうも好きじゃないです。
ごめんさい。
でも、本音。

バイトの後輩も同じように声が辛いねって言ってました。

でも、後輩も私も絵はとっても好きなんです。
顔ってわけではなく、周りの風景です。
バルブが沢山って感じがとってもよい。
みていてわくわくしてしまいます。

宮崎映画のラピュタみたいな気分。

こんな世界に住んでみたいなぁ。
バルブ沢山。
バルブ万歳みたいな。


そうそう、今日「マスカラ」を買ったんですが予想を反してくれました。
もともと、まつげが長いのでマスカラがいるのかって聞かれると困りますが、より一層まつげを長くしてやろうって思って買ったんですが。。。
どうも長くならない。
ばさばさにならない。

マスカラのつけ方が悪いのかな??
普段スッピンでいる事を少し後悔したTOMOでした。
映画 | comments(3) | trackbacks(2)
スポンサーサイト
- | - | -

TOMO (2005/04/29 10:33 AM)
>てるみさん

本当にあれは辛かったですね。
思わず音声消して字幕で見ようかと悩んでしまいました。

>kaionさん
私がみて嫌だと思うのと、製作者側からみたいいはイコールなんですかね??
声優を使わなければならないとは思いますがあまりにもシロート臭いと見る気がなくなります。。。
kaion (2005/04/29 5:38 AM)
TBエコーありがとうございました。
確かに声優に関しては微妙ですね。
最近は俳優さんを声優として起用するのが流行みたいで
良い時もあれば、全然駄目な時もありますよね。
てるみ〜 (2005/04/28 7:58 PM)
>何が一番辛いって「声」

同感です。
何だか浮いてたように思います。









url: http://love-movie.jugem.jp/trackback/675
スチームボーイ
スチームボーイ『スチームボーイ』(STEAMBOY)は、大友克洋が監督したサイエンス・フィクション|SFアニメ映画作品。2004年公開。また、大友克洋を原作者として衣谷遊が作画を務める漫画作品のタイトルでもある。同作は講談社の漫画雑誌「月刊マガジ
| ちづるの記録 | 2007/07/11 10:57 AM |
スチームボーイ
『スチームボーイ』です。 アニメですけど、いちおう映画という事で取り上げてみました。 アニメと言えば宮崎さんが有名ですが、あの『AKIRA』を作った大友さんも忘れては いけません。  宮崎さんはほのぼの系、大友さんはかっこいい系。 今回のスチームボーイも、か
| 前向きに進みたい!!うつな自分 | 2005/04/28 10:06 AM |