tomo.com

これでも鍼灸師です。
楽しく毎日を過ごすことをモットーにステキな出会いを求めてます★
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
SEARCH
SPONSORED LINKS
OTHERS
ラッキーナンバー7 DTSコレクターズ・エディション(2枚組)
ラッキーナンバー7 DTSコレクターズ・エディション(2枚組)
Apple iPod touch 8GB MA623J/A
Apple iPod touch 8GB MA623J/A
秒速5センチメートル 通常版 [DVD]
秒速5センチメートル 通常版 [DVD]
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX DVD-BOX (初回限定生産)
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX DVD-BOX (初回限定生産)
バタフライ・エフェクト プレミアム・エディション [DVD]
バタフライ・エフェクト プレミアム・エディション [DVD]
ロック、ストック&ツー・スモーキング・バレルズ
ロック、ストック&ツー・スモーキング・バレルズ
花 特別版
花 特別版
弾き語り 十二月 in 武道館~青春ブルース完結編~
弾き語り 十二月 in 武道館~青春ブルース完結編~
斉藤和義
カフェ・ブリュ
カフェ・ブリュ
ザ・スタイル・カウンシル
探偵伯爵と僕 (講談社ノベルス モF- 40)
探偵伯爵と僕 (講談社ノベルス モF- 40)
森 博嗣


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
ヴァン・ヘルシング
ヴァン・ヘルシング
ヴァン・ヘルシング

興味があったし、おもしろいっと噂だったのでみたのですが・・・

昔からいる怪物達集合でした!!
ドラキュラ、フランケンシュタイン、ウルフマン(狼男)、ジキル博士とハイド氏などなど。。。
モンスター退治請負人ヴァン・ヘルシングがドラキュラに襲われている街を助けます。
そんな感じ。。。
(書く気がないわけでわないですよー。本当にこれだけのストーリーなんですよ。。。)

ドラキュラに襲われている街の姫様。。。
なんてステキな眉毛なんでしょうか。。。
綺麗。まるで刺青をいれたかのように綺麗です・・・
びっくりしました。。。
ヴァン・ヘルシングも年配な雰囲気がある感じで大人の男でしたよ☆彡

内容からすると全体が一本の線のようになっていて疲れました。
面白いとこで盛り上がれない感じ。
詰め込みすぎてまとまらない感じすらしてしまいました。。。
もっと時間をかけてつくってほしかったですね。。。

ただ、舞踏会のシーンは華やかでステキです。
綺麗な服を着飾り、踊り、音楽もよかったです。
あんな世界ってみてみたいなぁ。。。


ってか、もう4時じゃないですか!!!(@Д@; アセアセ・・・
今日は早く帰ってきたつもりでしたが、あんまりでしたね。。。
今日で今年も終わりとなります。
来年もlove-movieをよろしくお願いいたします★
今月は3000件のアクセスが越えて幸せなTOMOでした。
みなさんありがとうございます(o'▽'o)v
映画 | comments(0) | trackbacks(1)
ホテル・ビーナス
ホテル ビーナス
ホテル ビーナス

LOVE PSYCHEDELICOの曲と共に始まった映画。。。

わけありの人がひっそりと暮らしていたホテルビーナス。
そこに現れた不思議な親子。。。
無口で自分達のことにふれてほしくない父親と、しゃべらない子ども。。。
世話係のチョナンはそんな女の子が気になり、自分の仕事を手伝ったりしてもらう。。。
それを気にわけありの彼らも少しずつ前に進んで行く。。。

しつこいくらいに流れるLOVE PSYCHEDELICOの曲。。。
でも、この映画に何よりもあう曲だと思う。
ポップに、そしてしんみりと。。。

暖かいストーリーでお気に入りです。
みていて、自分まで変われる気がしてくる。。。
こんなホテルならいってみたいな。。。

主人のビーナスもいい味がでてます。
彼?彼女?の存在感も映画のいいスパイスとなってます。

モノクロな感じが映画にもよくあい、うまい演出でしたね。。。

観てない方はオススメ!!!


前に進む。。。
とても大事で覚悟のいること。。。
覚悟とは簡単に決められることではないし、そして簡単に捨てられるものでもないもの。。。
揺るがない決心ですよね。。。

私も前に進んで頑張らないといけないなぁっと改めて思わされました。


こんな時間にかいてるので少し意識がもうろうとしています。。。
また、そのうち修正かけるので、本日はこれで。。。
映画 | comments(2) | trackbacks(2)
トゥー・ウィークス・ノーティス
トゥー・ウィークス・ノーティス 特別版
トゥー・ウィークス・ノーティス 特別版

有名大学卒業の彼女がひょんなことから、ある企業の顧問弁護士に。
とkろが、社長の彼はわがままで、勝手な人。
それに耐えきれなくなった彼女は辞表を提出。。。
2週間後に辞めると決めた。。。

いがみ合いばかりで、正反対の性格の二人。
でも、お互いがいないとエンジンのかかりは最悪。
以外と息のあうコンビの癖に、傷つけあう。。。

彼らに幸せはくるのでしょうか???


気が付けばいつもそこにある人やものって大事だと気が付くまでに時間がかかるもの。
近すぎてわかない。。。
私にはそんな経験はないけど、近くにいるから気になるっていうのはよくわかる。
そばにいないと調子がでないくせに、いじめてしまいます。。。
仕事でよくあります。
結構突っ走る子なので、先がみえず、つまずいて泣いて助けてもらって前に進めます。
サポートしてくれる人は何より大事なのにいるのが当たり前だと思い、ついないがしろにしてしまいガチ・・・
駄目なのは重々承知ですがつい。。。

いまは気が付いたのでじぶんでできることは自分で行い。
任せる部分は任せるっといった具合にやってます。

頼れる人がそばにいるなら、その人は大切にしましょうね。。。
映画 | comments(0) | trackbacks(0)
閉ざされた森
閉ざされた森 コレクターズ・エディション
閉ざされた森 コレクターズ・エディション

豪雨のジャングルの中、米軍レンジャーが訓練を行った。
そこで起きた1つの事件。
7人のうち、5人が死亡。。。
生存者2名の話を聞くことになた、女性大尉と、尋問のプロの元レンジャー。
死亡者の中には厳しさで有名な教官も含まれていてなにやら怪しげな感じ。
生存者のレンジャーに話を聞くが彼らは全く違う話を。。。
どちらが真実をいっているのか。。。???
そして結末は???

まったく先が読めないストーリーで見事に騙された。
こんなLASTは想像できませんでした。
やられた感にひたっています。
5人の死体がでていないので信憑性に関しては互角。
彼らのどちらかが嘘をついているのはわかるがいったいどっち??

会話の1つ1つを見逃さずにみてほしい。
必ずヒントはあります。サスペンスが好きなら絶対に注意してみてくださいね。。。でないと、私みたいになりますよ。
本当におもしろかった★

言葉で追い込んでいく感じ。
端々にヒントを与えながらうまく魅せてくれます。
サスペンスですね〜。本当に楽しかった。

気にはなっていた作品だが見るのが遅くなったのにはわけがある。
後輩の彼氏に騙された。。。ってか、後輩が勘違いをして聞いてきたのがそもそもの間違い。。。
おもしろくなかったっといわれたので見るのをやめてが、バイトの子の薦めによりみた。。。
みてよかった★

私の中では結構なヒット。
みなさんも是非みてくださいね♪


この冬休み、映画をたらふくみてます。
勉強もしないで。。。
1月にはいったら真面目にやりますので許して★
もうすでに。。。10本ほど。。。
ストックがあと、2本。
明日で見終わってします。。。すると。。。つまらなくなってしまう。
ピンチ!!!
明日余裕があれば借りに行こう★
最低20本はみたい。
今年はあんまりみていないので頑張るぞ。
オススメどんどん教えてくださいね。

さてと。。。また今からみるぞ〜笑
映画 | comments(2) | trackbacks(0)
<new | top | old>