tomo.com

これでも鍼灸師です。
楽しく毎日を過ごすことをモットーにステキな出会いを求めてます★
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
SEARCH
SPONSORED LINKS
OTHERS
ラッキーナンバー7 DTSコレクターズ・エディション(2枚組)
ラッキーナンバー7 DTSコレクターズ・エディション(2枚組)
Apple iPod touch 8GB MA623J/A
Apple iPod touch 8GB MA623J/A
秒速5センチメートル 通常版 [DVD]
秒速5センチメートル 通常版 [DVD]
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX DVD-BOX (初回限定生産)
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX DVD-BOX (初回限定生産)
バタフライ・エフェクト プレミアム・エディション [DVD]
バタフライ・エフェクト プレミアム・エディション [DVD]
ロック、ストック&ツー・スモーキング・バレルズ
ロック、ストック&ツー・スモーキング・バレルズ
花 特別版
花 特別版
弾き語り 十二月 in 武道館~青春ブルース完結編~
弾き語り 十二月 in 武道館~青春ブルース完結編~
斉藤和義
カフェ・ブリュ
カフェ・ブリュ
ザ・スタイル・カウンシル
探偵伯爵と僕 (講談社ノベルス モF- 40)
探偵伯爵と僕 (講談社ノベルス モF- 40)
森 博嗣




- | - | -
初出勤でした。
とってもぐったり。
疲れて何もかも忘れてしまいそうです。

マッサージの練習もしてきました。

明日にはデビューだそうです。

おやすみ。
日記★ | comments(0) | trackbacks(0)
おはよー
ございます。
今から出勤のTOMOです。
眠いですね〜。
この時間って。。。

今からめずらしく、化粧して家をでます。

少し前から吐気が止まらないのが気になります。
胃薬さんとお友達中。

コーヒー飲みたかったが諦めます。

もうこんな時間か。。。
いそがにゃ。。
日記★ | comments(0) | trackbacks(0)
love-movie
として、ここまでやってきましたが、しばらく映画がみれません。
どうしたものかしら。。。汗

映画の記録を残したくて始めたブログでした。

ここまで続くと思ってませんでしたわ。。。(A´・ω・)フキフキ

ちなみに、うちの店への来店回数が604回になりました。
2年間で300回ほどレンタルしているってことですね。。。

1回に6本とか借りてたしね。。。

なかなか楽しかったです。
ちょくちょく映画も観て行きたいですね。
しばらくの辛抱なので頑張ります。

昨日でバイトは終了しました。
拍手までしてもらいました。
“お疲れ様”って言葉がなんだかとっても寂しかったです。

本当に2年間楽しかったですね。
沢山笑って、怒って、泣いた2年間でした。

何よりも店長にはかなりお世話に。。。
メーワク沢山かけちゃいました。

また、遊びに行くので許してね☆

love-movieは閉めることはありませんが、今以上に更新が遅れるかもしれません。
tomo.comの方がメインなのでよろしければきてくださいな☆

日記★ | comments(0) | trackbacks(0)
GW明けて。。。
愚痴が聞こえてきてます。
学校が面白くないとか、給料が安いだとか。。。(A´・ω・)フキフキ

みなさん、苦労してるみたい。

考えたらしばらく祝日ないんですよね。。
私は生きていけるかしら??

土曜日の昼と日曜日しかないんです。
休み。
祝日がないのがかなりつらい。

まぁ、6月に誕生日なので幸せなことがあると祈ってます。

でも、22歳になります。
学校の話を聞いてると18歳の子が何人かいるそうです。
懐かしさでいっぱいです。

そんな時代もあったものです。。。汗

頑張れ。。。TOMO。。。
日記★ | comments(0) | trackbacks(0)
<new | top | old>