tomo.com

これでも鍼灸師です。
楽しく毎日を過ごすことをモットーにステキな出会いを求めてます★
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
SEARCH
SPONSORED LINKS
OTHERS
ラッキーナンバー7 DTSコレクターズ・エディション(2枚組)
ラッキーナンバー7 DTSコレクターズ・エディション(2枚組)
Apple iPod touch 8GB MA623J/A
Apple iPod touch 8GB MA623J/A
秒速5センチメートル 通常版 [DVD]
秒速5センチメートル 通常版 [DVD]
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX DVD-BOX (初回限定生産)
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX DVD-BOX (初回限定生産)
バタフライ・エフェクト プレミアム・エディション [DVD]
バタフライ・エフェクト プレミアム・エディション [DVD]
ロック、ストック&ツー・スモーキング・バレルズ
ロック、ストック&ツー・スモーキング・バレルズ
花 特別版
花 特別版
弾き語り 十二月 in 武道館~青春ブルース完結編~
弾き語り 十二月 in 武道館~青春ブルース完結編~
斉藤和義
カフェ・ブリュ
カフェ・ブリュ
ザ・スタイル・カウンシル
探偵伯爵と僕 (講談社ノベルス モF- 40)
探偵伯爵と僕 (講談社ノベルス モF- 40)
森 博嗣




- | - | -
クリスティーナ・アギレラ
Christina Aguilera
Christina Aguilera
Christina Aguilera

クリスティーナ・アギレラです。

彼女の歌って聞いた事なかったんですけど、後輩の強い薦めでかりてみました。
いやー、とってもよいですね。

声も綺麗だし、曲もいい。
幸せな気分です。
今月はいい音楽にかこまれてます。

って、もう日曜日か。。(A´・ω・)フキフキ
何にもしていないまま、日曜日になってしまいました。
泣。。。

バイトが週5だったし、なんだかんだと働いてタラもう日曜日。
来週は週4なので少しらくです★
うれしいかも。
再来週には週5に戻るらしいので、つかの間の週4。
辞めた仕事場に制服返しにいかないといけないのでちょうどよかったです。

さぁ、今日も頑張って働くぞ★
MUSIC | comments(1) | trackbacks(0)
LICKS&ROCKS
LICKS&ROCKS
LICKS&ROCKS
TRICERATOPS, 和田唱

かっこいいぞ!!!和田唱!!!

相変わらずのサウンドとロックな感じにひかれてしまいました。
Raspberryでデビューの彼ら。
BESTを聞いたのが私は最初だったのですが、とってもよかったので注目してます。

声が苦手な人もいるのかな?
でも、これがいいんですよー。
最近のTOMOのお気に入りの1つです。

仕事に忙しくてかまけてましたが、辞めたので浮かれていろいろ聞いてます。
とっても、幸せ。

今日からバイトです。
なんだか久しぶりなので緊張しますね。
ミスしそうな私がいます。
店長やバイトの皆様、よろしゅ。
MUSIC | comments(0) | trackbacks(0)
四次元
四次元 Four Dimensions
四次元 Four Dimensions
Mr.Children, 桜井和寿, 小林武史


かっこよすぎるぞ!!!ミスチル。
昨日は散々な1日で、今日も散々な一日になりそうな私の希望の光です。
かっこういいわ。

もう、さっきからうっとりしてます。
和義もとってもステキだけど、ミスチルってなんでこんなかっこいいんだろう。
嬉しく、BankBandのポスターを眺めてます。
DVDでたときのポスターで、ピンクです。
でも、とってもかわいいからお気に入り。

今日1日はミスチル聞いて幸せにひたります。
MUSIC | comments(0) | trackbacks(0)
和義ファンです★
弾き語り 十二月 in 武道館~青春ブルース完結編~
弾き語り 十二月 in 武道館~青春ブルース完結編~
斉藤和義

とっても大好きな斉藤和義のライブCDです。
やばい。。。
かっこいいぞ!!和義。

昔から好きだったのですが、なんとなく表立って言いたくない気分だったのですが、今このライブCDを聞いてるといいたくなりました。
和義の何が好きかって聞かれたらかなり困りますが、かっこいいです。
これが一番なのかもしれません。

本当のオススメはコレではないです。
最近のいい曲も入っているし、有名どころ、楽しめる曲などをライブで弾き語りしてます。
なのでオススメ★

2曲目に“アメリカ”って曲が入っているのですが、やばい。。
ぼーっと聞いてたのに突然体に入ってきた感じです。

ライブの和義がなんでかかなりかっこよく思えてしまう私は和義にメロメロなのでしょうなぁ。。。

Guitar一本で楽しくライブしてます。
機会が合ったらライブに行きたいですね。
本当にかっこいいんです。
涙でそう。。。

和義に興味のある方は聞いてみてくださいな★
MUSIC | comments(1) | trackbacks(0)
<new | top | old>